〈11月16日着〉詳細

 

こんにちは、くじら観覧車です。

昨日もう11月ですねと書きましたがなんともう11月が半分終わってしまいましたね...時の流れは歳をとるごとに早くなっていてそれも倍速!私の身体と周りをうずまく時空みたいなの(ちょっとかっこいい言葉を選んでみました)の速度差がどんどん開いていくような...そんな感じです。MVとかによくある、自分が止まってて周りだけ早送りのやつです。歳とるあるあるだと勝手に思ってます。時の流れにあらがいたい!
どうでも良い話はおいておいて、本日コトモノマルシェ仙台パルコ店様、期間限定shop静岡セノバ店様に追加納品を発送いたしました。
両店舗明日到着予定です。
昨日に続きこちらも結構な量あります。種類が多いだけで一種類一点のみなんですが、みてもらえると嬉しいです。新色アネモネがあったりなかったりしてます。

限定shop静岡セノバコトモノマルシェ

仙台パルココトモノマルシェ